« 桜まつり♪ | トップページ | 入学式(^_-)-☆ »

GALAへ。。。

4/9(火)は、GALAに行ってきましたhappy01

今回は、お友達が仕事で来れなくなってしまったので、お一人様スキー(*^。^*)
平日のスキー場はやっぱりいい!!
空いてる~♪
しかも昨日は、暖かい一日でしたsun
日焼けが心配なくらい(^_^;)ちょっと暑かったし~sweat01
まさに春スキーって感じ♪
でも☆昨日のガーラは雪だったらしい。。。snow
春みたいに暑かったり、雪だったり、雨だったり。。。
ガッツリ春仕様で行くのも考えちゃうな~。
ゴンドラも行き帰り共に一人乗りhappy02
ランチも空いていて☆一人でも全然平気(^。^)
(ひとりごとは多いけどcoldsweats01)

午前中は一人でいろいろなバーンを滑りdash

午後は、ちょっと興味があった☆ガーラスキースクールのコブのクラスに入る事にしました(*^^)v
(翌日が入学式だから☆かなり悩んだけど)
私、整地は好きだけど☆コブは大の苦手なんです~sweat02
いつも避けて通っていたけど、
今回☆コブ入門なるクラスがあるとホームページで見てeye
平日だし☆入門だし。。。って事で受講する事にしました(*^^)v
久しぶりのスクールに緊張(^_^;)
受講者は、私を含めて3人。
私、整地では元気なんだけど、コブに入ると別人のようになってしまう人(笑)
他の2人は、恐らく私のようなコブへの恐怖心は無いらしく、整地よりコブの方が楽しそうに滑っていました(^。^)
…という事で、私はコブの中では一番ヘタッピだったわけで(^_^;)
2人には足手まといな私でした(*^。^*)

先生は、栗山未来センセイvirgo
こんな有名な方に教えていただけるとはshine
あまりに滑れない私に、一生懸命教えてくださいました~happy01
そのおかげで、何とかコツをつかむ事ができ♪
上の方はまだまだ怪しいけど、下の方はコブの感覚がいい感じで(*^。^*)余裕を持って☆センセイに言われた事ができるようになりました(*^^)v

あまりに滑れない私に、センセイが「私のあとについてきて!」と言ってくれた時は、
女性なのに☆カッコイイ~lovelyモチロン☆ついて行きますとも!!って感じでしたhappy01heart04

またコブに挑戦したいな~と思い始めている私でした\(^o^)/

しか~し、今日はヒドイ筋肉痛です(^_^;)
ケガは無いから良かったけど(*^^)v

« 桜まつり♪ | トップページ | 入学式(^_-)-☆ »

SKI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198043/51178258

この記事へのトラックバック一覧です: GALAへ。。。:

« 桜まつり♪ | トップページ | 入学式(^_-)-☆ »