« スキー♪→→→飲み会へ(*^^)v | トップページ | GALAへ。。。 »

桜まつり♪

こまめに更新しないと、アッというまに時が経ってしまうので(^_^;)
今日はまとめて更新しようか。。。(*^。^*)


まずは、4/6(土)に行った桜まつりから~happy01cherryblossom

今年は桜の開花が早くて、桜も葉っぱに変わり始めている!?とそんな感じでしたがcoldsweats01
まっ☆毎年恒例のように行っているので、今年も行く事にしました(*^^)v

私たち親子の場合。。。桜より食い気(笑)
数々の出店を食べ歩くのが好きなわけで(^^ゞ

子供は、カード屋さんやチョコバナナ、おみくじゲームなどが出来て☆それなりに楽しいらしいです(*^^)v

2013_1

↑あぁ~sweat01頭がボンバーcoldsweats01
この数日後、床屋さんに行って☆カットしてきました(^^ゞ


2013_2tile

いろいろなものが見れて☆結構たのしい\(^o^)/

おサルさん、かわいかったheart04
そしてこの長身のパフォーマンスは、余計なお世話かもしれないけど、コケるんじゃないかとドキドキ(^_^;)

毎年☆この桜まつりに来ているけど、これに来ると『春が来た~♪』って感じがしますhappy01

« スキー♪→→→飲み会へ(*^^)v | トップページ | GALAへ。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198043/51177977

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まつり♪:

« スキー♪→→→飲み会へ(*^^)v | トップページ | GALAへ。。。 »