« 入学式(^_-)-☆ | トップページ | 夏の思い出~♪ »

気になっていたお店へ♪

今日は☆前々から気になっていたお店『鳥善』さんへ行ってきましたhappy01heart04
かなりわかりずらい場所だとは聞いていたけど、こんな所に!?という場所でした(^_^;)
でもでも☆こんなへんぴな場所でも(あっ、スミマセンcoldsweats01)お客さんが遠方から来ているみたいで、車のナンバーがいろいろ。。。

今日は平日だし…って事で予約せずに行ってみたら、予約でいっぱいとの事(>_<)が~んcrying
でもたまたま席が空いていて、ラッキーにも待たずに入る事が出来ましたshineほっ。。。

ランチの時間はお弁当ご膳みたいなものと☆とウナギのみという事だったので
それぞれ一つずつ注文。
そして☆焼鳥のモモを一本注文する事に。
焼鳥が美味しいと聞いていたので、これは是非食べてみたかったのです(*^^)v

最初に来たのが、焼鳥モモ! 
これがかな~り美味しかった\(^o^)/
私が今まで食べた中で一番美味しかったかも。
肉厚で柔らかくてジューシー。最高でしたlovely
ウナギもお弁当ご膳も大満足の内容good
007horz
お弁当ご膳の中のお刺身も大きいし美味しいし♪
明日にでもまた行きたい(*^。^*)

友達や親も連れて行ってあげたいけど、私は道案内できるだろうか。。。たどり着けるか不安(^_^;)

食べ終わって、外に出たら☆待ってる人が何組かいたから、私たちはかなりラッキーだったみたいhappy01
次回は絶対に予約して行こう~と(*^^)v

美味しいものを食べると幸せな気分になるね~♪
これだから太るんだろうな(*^。^*)

« 入学式(^_-)-☆ | トップページ | 夏の思い出~♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちはconfident

美味しそうなうなぎですねheart04
うなぎと焼き鳥っていう組み合わせのお店って
めずらしいような気がしますよねheart01

私も今度調べて行ってみることにしようかなrestaurant

>さとこさん
ご無沙汰してます(*^。^*)
私のつぶやきのような。。。しかも☆たまにしかアップしないブログに来てくださり、ありがとうございますhappy02

このお店、かなりオススメですよ~♪
連れて行ってあげたいけど、私のナビではかなり不安(^_^;)笑
でもいつかご一緒できればいいな~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198043/51550702

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていたお店へ♪:

« 入学式(^_-)-☆ | トップページ | 夏の思い出~♪ »