« 気になっていたお店へ♪ | トップページ | 久しぶりにミシンを使う(*^^)v »

夏の思い出~♪

久しぶりのブログ。。。coldsweats01

夏休みに撮った写真があるし☆せっかくのでアップしようかとhappy02 (いまさらだけどcoldsweats01)

今年は親子2人gemini日光江戸村に行く事にしました~♪

暑いし、混んでいるのは苦手なので、いろいろリサーチした結果。。。7月中ならわりと空いているかもsign02と信じてhappy02

この夏の旅は、親子でノンビリsnailというのがテーマ(笑)

cloverまずは、スペーシアで鬼怒川温泉までbullettrain
ちょっと贅沢をしてshine個室をとってしまったよ~happy01scissors

2


clover日光江戸村
2_2
想像より空いていたかもflair
日光の天然カキ氷が美味しかったよheart04
最初に人力車に乗って、場所の説明を聞いてからまわったから、これはスゴク良かったかも♪
だた。。。中学生の子と二人で人力車(笑) ちょっとヘンだったかなcoldsweats01
子供は、「ニャンまげ劇場」がオモシロイかった~upって言ってたけど、
私は「忍者からす屋敷」が良かったかなwink

翌日は、とりっくあーとぴあ日光に行きましたnote
ここでは☆オモシロ写真が撮れるので、私はノリノリだったけど、子供はめんどくさそうsweat01
だから早めに退散する事にしましたcoldsweats01
帰りの電車まではまだ時間があるし。。。。
う~ん、ど~しよう。。。と近くに置いてあるパンフレットなんかを見たりしてeye
ここから近くて☆帰りまでのアクセスのいいところflair
…で結局ココに行く事に(*^^)v

Photo_2
夏だから仕方ないけど、スゴイ暑さだったよsweat01
私はイマイチだったけど、子供は楽しかったみたいhappy02
子供が楽しいならそれでいいやbleah


家に帰って「楽しかった?」って聞いたら「また行きたい」ってhappy01
その言葉が聞けただけで、母は嬉しいよhappy02heart04


冬休みの計画を早めにたてようかな。。。
ちょっと早いかcoldsweats01

« 気になっていたお店へ♪ | トップページ | 久しぶりにミシンを使う(*^^)v »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^.^)

たのしそうなテーマパークですね!lovely
世界の名所の下にいる人なんかもずいぶん細かく作られているんでしょうねぇ(^.^)
写真の撮り方もすごくいい感じですね。本物と見間違えてしまうような構図です!good
わたしも一度行ってみたいなぁ(^.^)lovely

>さとこさん
ご無沙汰してますhappy01
こんな独り言みたいなブログにコメントをくださってありがとうございますhappy02
日光といっても鬼怒川なので、電車で行けばすぐに着いちゃいますよ(^_-)-☆
一つのテーマパークなら☆日帰りでも行けたな~と思っちゃいました(*^^)v
さとこさんも是非☆行ってみてね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になっていたお店へ♪ | トップページ | 久しぶりにミシンを使う(*^^)v »