« 今日は合唱祭♪ | トップページ | 湯沢に。 »

寒っ(>_<)

今日は久しぶりに☆スカートを履きました(*^^)v
最近はパンツばかりなので、たまにはいいかな~と思って、今年買ったロングスカートとショートコートで会社へGOrun
しか~し、お家を出てすぐに後悔。。。寒いbearing
足がスカスカする~sweat01まるで何も履いていないかのようにcoldsweats01
そんな事を考えながら歩いていたら、キレイな椿を見つけたので写真を撮ってみましたhappy01
Dsc_0021

そろそろ本格的に冬支度をしなきゃね(*^^)v
すでにマフラーはしているけど(*^▽^*)
手袋と耳当ても探しておこう~とbleah

« 今日は合唱祭♪ | トップページ | 湯沢に。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198043/58043354

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ(>_<):

« 今日は合唱祭♪ | トップページ | 湯沢に。 »