« 久しぶりにミシンを使う(*^^)v | トップページ | 今日は合唱祭♪ »

落ち葉がキレイ♪

今日からOL復帰(*^^)v
しばらくはゆっくりしようと思っていたけど、あれよあれよというまにお仕事が決まったので☆流れにまかせてこのままお仕事をする事にしましたbleah

通勤電車生活が始まるけど、ボケっとしたり、サン牧(ゲーム)したり、音楽を聞いたりしていると、アッというまに着いちゃう感じ(*^^)v
職場までの道のり、足元をふと見たら☆落ち葉がmaple
Dsc_0015tile

そして上を見上げたら☆真っ青な空と赤く染まった葉っぱがいっぱいhappy01
1tile

なんて事ない風景だけど、こんな風に感じるって☆歳をとったのか。。。coldsweats01

でも今の私には、束の間の自分の時間♪って感じがするよconfident

« 久しぶりにミシンを使う(*^^)v | トップページ | 今日は合唱祭♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198043/57946022

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉がキレイ♪:

« 久しぶりにミシンを使う(*^^)v | トップページ | 今日は合唱祭♪ »