« 夏の思い出~♪ | トップページ | 落ち葉がキレイ♪ »

久しぶりにミシンを使う(*^^)v

連休の最終日、今日の私はというと。。。
こんなものを地道に作っておりました(*^^)v

20141103_134706

何を作ったかというと(*^^)v

我が家のトイレを明るくしようかと☆トイレの棚に敷くためのマット(!?)を縫っておりました(*^▽^*)
作成というほどのものじゃないんだけどねcoldsweats01
100均で買った布をカットしてhairsalonミシンで縫って→アイロンをかけただけ~(*^^)v
それでも私には結構な時間がかかったわけで(^_^;)

元々は大理石の棚なんだけど、パッshineと明るい感じにしたくてhappy02
ピンクにしたのは、どこかのテレビでトイレをピンクにすると女子力がアップするとかしないとかで。。。(*^▽^*)


◆元の棚はこんな感じ↓
20141103_142502


◆そして出来たがった布をかけるとこんな感じ(*^^)v
20141103_142852
この棚に、今までと違うものでも飾ろうかと思ってます(*^^)v
あんまり変わってないかな~(^_^;)

ハロウィンも終わった事だし、クリスマスグッズでも飾りたいなhappy01heart04

« 夏の思い出~♪ | トップページ | 落ち葉がキレイ♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198043/57880100

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにミシンを使う(*^^)v:

« 夏の思い出~♪ | トップページ | 落ち葉がキレイ♪ »