« 寒っ(>_<) | トップページ

湯沢に。

先々週の事になりますがcoldsweats01 子供とスキーに行ってきましたski

男の子だし、もう一緒のロッカーで着替える事も出来ないので、いろいろと考えてthink

ゲレンデにあるホテルに宿泊する事にしました(*^^)v

新幹線で行って☆ラクチンなスキー場は。。。。と調べてpc

NASPAスキーガーデンに決定flair

土日という事もあり、ホテルはニューオータニだし。。。って事で値段も高額coldsweats02

まっ、たまにしか行かないし、ラクチンを選んだんだから仕方ないcoldsweats01

東京駅で駅弁を買い、新幹線へGObullettrain

syuは朝から「とんかつ弁当」をチョイス(^_^;)

「えっ!?朝からトンカツ!?」と聞き返す私にお店の人も苦笑coldsweats01

すごい食欲。。。


20150117_083629


向こうに着いたらスゴイ雪snow

今年は雪が多すぎっていうくらいの雪でした(>_<)

syuはやる気消失gawk
私は写真を撮る気も無くなってしまった(^_^;)
何本か滑ってsyuはお部屋で休む事にcoldsweats01

お部屋で着替えをさせて、私は再びゲレンデへdash
しか~し、あまりの雪で視界が悪すぎ(>_<)
そうこうしていたらリフト最終時間になってしまったので初日は終了。



翌日はまた雪snow

午前中ちょっこっと滑って帰る準備dash

早めに越後湯沢の駅に着いたので、駅前で食事をすることにrestaurant

前から「けんちん」という看板が気になっていたので、今回はそこに入る事にしました(*^▽^*)
「味らく茶や」さんというお店。お店の前で久しぶりのカメラ登場(*^^)v

20150118_141819

結局、行きと帰りしか写真は撮らなかったな(^_^;)

ここのお店では、私は「けんちんうどん」を注文。

前から気になっていたからね(*^▽^*)

syuは、ねぎとろ定食を注文。

syuの定食のご飯が多かったから、私も少し手伝ってあげようと思って食べたら☆ご飯がとっても美味しかった\(^o^)/

syuがデザートに。。。と言って注文した「きなこ餅」も餅が美味しい!!

そっか~、ここは新潟だからご飯が美味しいのかな~♪

私が注文した「けんちんうどん」は具だくさんshine

大きめの野菜がゴロゴロ入ってて☆味もGOODgood
ほっこりする家庭的なお店でした(^^)

私達が入った時は、地元の家族連ればかりだったな~。

近くにこんなお店があったら☆私も行っちゃうかも(^^ゞ

…という事でsyuとの旅は平和に終わりましたwink

SKIをしに来たのか、湯沢に食べにきたのかワカラナイ感じだったけど、こんなノンビリ旅もいいかもね(*^▽^*)

« 寒っ(>_<) | トップページ

SKI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198043/58774225

この記事へのトラックバック一覧です: 湯沢に。:

« 寒っ(>_<) | トップページ